2016年04月02日

どんな記事になるのか

この間、「URは、もっと収益をあげろ」と、国の閣議決定によって、統廃合や家賃の値上げなど、様々なことが問題になっていること。
高齢化が進んだもとで、自治会などが取り組んでいる見回りを、企業の儲け口にしようと狙われている問題など、さまざまなことご話題にのぼりました。

今後、千葉県内の状況も聞き取りを行わなければと、問題意識が深まりました。
時間以上に渡って、生い立ちや、日本共産党に入党した思い、
候補者活動や、当選していこうの事など、好き勝手なことを話しまくりました。
どんな記事になるのか

これを、まとめのは、大変なことではないだろうかと。。。
思いつつ、とても楽しみです。
ありがとうごさいました。

午後は、農協改革の問題について、聞き取りを行いました。

今日最後は、18:30~本会議が招集され、補正予算が採択されました。

日本共産党は、宮本岳志議員が、反対討論に立ちました。

3兆円とも言われる補正予算が、2日間の審議で採択です。
社会保障は削り、軍事費は増やす。
この一貫した姿勢を崩さねばと、決意をあらたにしました。



Posted by 主が不在の間 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。